2014年4月17日木曜日

ももクロDJ イベントデビュー!

先日、おた・らぼパーティールームで行われた、らぼクラにDJとして参加させていただきました。



もちろん選曲は……

「ももクロ」

他の方がアニソンやボカロの中、アウェイ感満載でしたので、いつになく緊張しました^^;

セットリストは


ムーンライト伝説
overture×みてみてこっちっちRemix
Blieve
最強パレパレード
ピンキージョーンズ
ニッポン笑顔百景
ワニとシャンプー
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」


と、ももクロの中でのアニメソング縛りでプレイしました。

アウェイでどうしようと思いながら始め、モノノフさんもいなく、恐る恐るやっていると、アニソンで踊ってくれたり、ウリャオイ言ってくれたり


ホント感激しました(途中泣きそうになった)

3曲目ぐらいからモノノフさんも来て、そこからはモノノフパワーを見せつけてやりました(  ̄∀ ̄)

モノノフ会などでDJはやってたんですが、イベントの参加者の1人としてプレイしたのは初めてだったので緊張しましたが、とても楽しめました!

主催の植くん、素敵な機会をありがとうございました!
そして、モノノフじゃない方々、モノノフのみなさま、盛り上がってくれてありがとうございました!

またやりたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿